
|
担当:日比野(社長) |
|---|
|
試合を頑張っている方、必見☆♪ |
|---|
2014年07月08日 【サプリ・健康器具】
こんにちは(^_-)-☆
1F担当の安藤です
台風も去り、お天気な日々が続いておりますが、皆様体調は大丈夫ですか?
気温も湿度も高い今が、本当にピンチ!!です(p_-)
気を付けて下さいね![]()
さてさて。
中体連、高体連、高校野球夏の大会
本当の熱い夏が始まっておりますが、皆様盛り上がっていますか?
少~しだけ自分の学生の頃を思い出して懐かしい気持ちになってみたり・・・(笑)
熱い中試合を頑張っている方にオススメ![]()
アミノバイタル パーフェクト エネルギー
アミノ酸が5000mgも入っているんです(゜o゜)
試合の休憩時間などに飲んでおけば後半戦もフルパワーで試合に挑めます!!
暑い中、相手と差を付けるチャンス(p_-)★
2Fサプリメントコーナー、2Fフロント、にて販売中(^^♪
気になる方はお早めに![]()
|
中体連を頑張っている方必見(p_-)★ |
|---|
2014年07月07日 【サプリ・健康器具】
|
クビレディ新商品入荷致しました(^O^)/ |
|---|
2013年09月17日 【サプリ・健康器具】
こんにちは(*^^)v
1F担当の安藤です![]()
台風が来てたなんて嘘みたいな快晴ですね
!!!
一気に肌寒くなりました(>_<)
風邪には本当に気を付けてください
秋になり、、身体に余分なお肉が付きやすい季節。。。
クビレディから新商品が出ちゃいました(^◇^)
CUVILADY Bath
お風呂の中でクビレディ!(^^)!
眠っていた美しさが少しずつ目覚めるバスタイム。
ゆらめく水面に映るおもわず見とれるボディライン。
もっと内面から輝くために。
もっと自分の魅力を引き出すために。
半身浴しながら発汗エクササイズ
お風呂でリラックスしながら、ゆらゆら揺れるだけで
ウエストが引き締まった“くびれ美人”に。
半身浴を楽しみながら気軽に発汗エクササイズ(^_-)-☆
360°スイングでコアトレーニング
本体底面は360°に揺れるよう半球状に設計。
一方向だけではなく全方向に負担をかけることが出来る為、
複層筋を鍛えます(^_-)-☆
半身浴をする女性の方!!!少なくはないのでは?
そんなバスタイムを有効的に(*^_^*)
そしてもうひとつ(゜.゜)!!
CUVILADY Air
いつでもどこでもクビレディ!(^^)!
★からだの曲線に化学した“骨盤3D座面”で体に密着
★プラスチックや金属にもしっかりグリップする底面
って事で、ソファの上、椅子の上、のせて貰って、
デスクワークの時などに使って貰えるようになりました(^_-)-☆
お腹周りのお肉って中々落ちないですよね。。。(*_*)
1日、、、3分
ちょっと一生懸命続けてみませんか?![]()
|
暑い(><)そんな時っ!! |
|---|
2013年07月06日 【サプリ・健康器具】
こんにちは♪♪
1F担当の安藤です![]()
暑い!!暑い!!非常に暑い!!
またまた、暑~い日が来ましたね。。。
気温の変化に皆さんついていけていますか??
結構しんどい方が多いんではないでしょうか![]()
さらに!!!
女性の大の敵の紫外線。。。キャーーーーーー(>_<)
自ら、紫外線対策、熱中症・熱射病対策行って下さい
!!!
そんな時、是非!!使って欲しいのがこちら❤
ひんやりグッズ(^O^)/
サプリ(^O^)/
紫外線対策(ウェア)(^O^)/
紫外線対策(小物)(^O^)/
その中からSTAFFオススメ商品をちょこっと紹介したいと思います(^_-)-☆
まず、甲斐川STAFFオススメのグッズはこちら!(^^)!
熱中症対策1番売れているスポーツミネラルヽ(^o^)丿
大量に汗をかいた時、、、
ミネラルと糖分を同時に摂取出来る優れ物★★
甘酸っぱく飲みやすい!!
いつでもどこでも飲めるように、個別になっております。
これからの季節是非!!飲んで下さい!!
続いては、、、私、安藤STAFFのオススグッズはこちら!(^^)!
一枚のストールに3つもの使い道がある魔法のストールヽ(^o^)丿
首元がきになる時は、首に巻いて
袖が気になる方は、ちょっとボタンをして貰えば腕にも付けれる
ちょっと薄着しすぎちゃったな。。羽織にして使う事も
必要ない時はコンパクトに収納可能❤❤
美しく、お洒落に紫外線カットしましょう!!!
では(^O^)/
よい週末を★
|
Kentai試飲会やっております♪ |
|---|
|
クリアランスSALE開催中~♪ |
|---|
2013年02月01日 【アウトドア・ウォーキング】
こんにちは★
1F担当の安藤です\(^o^)/
冬物最終処分!!!
クリアランスSALE始まりましたっ![]()
30%~50%OFF
かなり安くなっておりますっっ!!!
来年に向けて買っておくのもアリっ♪♪
2月1日(金)~2月3日(日)
3日間やっております\(^o^)/
この機会に是非ご来店下さいませ
♪♪
|
☆年末年始営業時間のお知らせです☆ |
|---|
2012年12月31日 【アウトドア・ウォーキング】
こんにちは(^_-)-☆
2012年も今日で最後となりましたっ!!!!
どんな年末をお過ごしですか??
気持ち良く2013年が迎えれるよう、残りの時間を過ごしたいですね(^^♪
頑張って働きたいと思います![]()
年末年始の営業時間のお知らせです(*^^)v
12月31日 10:00~18:00
1月 1日 お休み
1月 2日 10:00~18:00
1月 3日 10:00~18:00
4日からは通常営業になりますっ(^u^)
福袋の販売もいたします
皆さん是非っっ★ご来店お待ちしておりますm(__)m
今年1年本当にお世話になりました。
沢山のお客様に出会い沢山の笑顔をいただき、本当に幸せな1年でした
来年もよろしくお願いしますっっ![]()
|
クリスマスフェア開催中!!!! |
|---|
2012年12月14日 【アウトドア・ウォーキング】
12月14日~12月16日
ヒビノスポーツではクリスマスフェア行っております(^_-)-☆
★5,000円以上お買い上げの方にスピードくじで当たる
(ヒビノ商品券が当たるチャンス★)
★30%~50%OFF 大処分!!!!
★スキーシーズン到来!
3日間限りのチューンナップフェア
他にも見所満載っっっ\(^^)/
クリスマスラッピングも無料で実施しております♪♪
3日間限定です!!!
この機会に是非!!!ご来店下さい(*^^)v


| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | ||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ||||||||||||||||||||
| ||||||||||||||||||||
| ||||||||||||||||||||
| ||||||||||||||||||||
| ||||||||||||||||||||
毎週水曜日、第2第4火曜日、祝日の場合は翌日
