
![]() |
担当:日比野 勝(店長)・各務・浅井 当店ではオールベースボールをモットーに少年野球から高校・草野球チームまで納得のいく品揃えです。 加工・修理には技術とこだわりがあり、あらゆるご要望にお応えしております。 チームユニフォームももちろん、デザイン作成から細かなご要望まで、お客様に喜んでいただけるようきっちりサポートいたします。 <取扱いブランド> ミズノ・ゼット・SSK・アシックス・ローリングス・レワード・リーグスター・アンダーアーマー・ナイキ・アディダス・ウイルソン・ルイスビル・ハタケヤマ |
|---|
|
★新商品のご紹介★ |
|---|
|
アンダーアーマー福袋予約受付中 |
|---|
|
ベースボールエキスポ 沢山のご参加ありがとうございましたm(__)m |
|---|
|
ベースボールエキスポの様子(*^_^*) |
|---|
2013年11月24日 【野球】
こんにちは!(^^)!
1F担当の安藤です![]()
昨日から行われている“ベースボールエキスポ”
の様子をご紹介させていただきます
!!
こんな風に修理させていただきます。
その他、
ストラックアウト、スピードガンコンテストなど、体を動かすイベントもヽ(^o^)丿
合同試打会~失敗しないバット選び~
みんな素晴らしいバッティングを見せてくれました❤❤
さらに!!
アシックスベースボールより素敵なお知らせです(@^^)/~~~
アシックス野球用品¥5,000以上お買上の方、先着50名様に
★キラキラスペシャルバックのプレゼント★
中身は本当に素敵な商品ばかりなんです!!!!
たとえば、、、
グローブ、フリースJKT、プロ仕様野球手袋、プロ野球キャンプ用帽子、ダウンコート、バックパック
などなど、、
豪華商品盛りだくさんバック
是非、手に入れてください!!!
こんな素敵なイベントも今日で最後になっております。
是非ご来店ください(*^。^*)
スタッフ一同心よりお待ちしておりますっ♪♪♪
|
最大級の野球イベント!? |
|---|
2013年11月19日 【野球】
こんにちは!(^^)!
1F担当の安藤です❤❤
大分冷え込んで来ましたが、皆さん体調大丈夫ですか?(>_<)
暖かくして、寝て下さいねっ♪♪
さてさて、週末に行われるイベントをご紹介いたします![]()
最大級の野球イベント
【BASEBALL EXPO】開催
4大ブランドのワークショップカーが集結!!
MIZUNO,ZETT,ASICS,SSK
なんと、各社の達人たちがあなたのグラブやシューズを、、、
★無料メンテナンス★
※状態によって有料修理・修理不可の場合有り。
さらに、合計9社によるイベントブース登場!!
MIZUNO,ZETT,SSK,ASICS,adidas,NIKE,UNDER ARMAOUR,Wilson,LEAGSTAR
バットの合同試打会
スピードガンコンテスト
ストラックアウト などなど❤
楽しいイベント盛りだくさん♪
開催期間・・・・11月23日(土)・24日(日)
他では体験できない【野球のお祭り】に
ぜひぜひ、ご来場下さい(*^_^*)♡
沢山のご参加心よりお待ちしております![]()
![]()
|
新生侍JAPAN 先行予約受付中 |
|---|
|
アンダーアーマー新商品入荷のお知らせ(^_-)-☆ |
|---|
|
クリアランスSALE開催中~♪ |
|---|
2013年02月01日 【アウトドア・ウォーキング】
こんにちは★
1F担当の安藤です\(^o^)/
冬物最終処分!!!
クリアランスSALE始まりましたっ![]()
30%~50%OFF
かなり安くなっておりますっっ!!!
来年に向けて買っておくのもアリっ♪♪
2月1日(金)~2月3日(日)
3日間やっております\(^o^)/
この機会に是非ご来店下さいませ
♪♪
|
☆明けましておめでとうございます☆ |
|---|
2013年01月05日 【サッカー】
皆様、明けましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお願いします![]()
皆様、どんなお正月を迎えられたでしょうか?(^^)
ものすごい寒い日が続いておりますので本当に風邪だけは気を付けて下さい
ヒビノスポーツは福袋の販売が明日までとなっております(>_<)
気になっている方はお早めに
1F
アディダス・・・メンズ、レディス、ボーイズ
プーマ・・・メンズ、レディス、ボーイズ
ナイキ・・・メンズ、レディス
Quiksilver、ROXY
野球コーナー
アンダーアーマー・・・ネイビー、レッド
サッカーコーナー
ケルメ・・・ユニセックス
スボルメ・・・ユニセックス、ジュニア
ディアドラ・・・ジュニア
大変お得になっております!!!!気になる方は是非☆☆
|
☆年末年始営業時間のお知らせです☆ |
|---|
2012年12月31日 【アウトドア・ウォーキング】
こんにちは(^_-)-☆
2012年も今日で最後となりましたっ!!!!
どんな年末をお過ごしですか??
気持ち良く2013年が迎えれるよう、残りの時間を過ごしたいですね(^^♪
頑張って働きたいと思います![]()
年末年始の営業時間のお知らせです(*^^)v
12月31日 10:00~18:00
1月 1日 お休み
1月 2日 10:00~18:00
1月 3日 10:00~18:00
4日からは通常営業になりますっ(^u^)
福袋の販売もいたします
皆さん是非っっ★ご来店お待ちしておりますm(__)m
今年1年本当にお世話になりました。
沢山のお客様に出会い沢山の笑顔をいただき、本当に幸せな1年でした
来年もよろしくお願いしますっっ![]()


| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | ||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ||||||||||||||||||||
| ||||||||||||||||||||
| ||||||||||||||||||||
| ||||||||||||||||||||
| ||||||||||||||||||||
毎週水曜日、第2第4火曜日、祝日の場合は翌日
