
|
ノルディックウォーク撮影会 |
|---|
2015年07月21日 【アウトドア・ウォーキング】
こんにちは。
ひさびさの投稿、ランニング担当のワカオです
『暑いですね~。』があいさつ代わりの今日この頃
先日、炎天下の中
ケーブルテレビ可児さんの
『まるっと!ジモナビ』
の撮影がありました
我らが店長頑張ってます!
暑さのせいか、『今回はアグレッシブタイプです!』がなかなか言えない店長………。
たったこれだけのセリフを8回くらい撮り直していました
いっちゃんとなっちゃんは流石プロといった感じでアドリブもバンバン入れてました!
どんな仕上がりになっているかドキドキ・ワクワク!
どうかまともでありますように
放送の詳細はまた後日。
ケーブルテレビ可児 『まるっと!ジモナビ』→
http://www2.ctk.ne.jp/service/tv/program_lineup/id=4


| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | ||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ||||||||||||||||||||
| ||||||||||||||||||||
| ||||||||||||||||||||
| ||||||||||||||||||||
| ||||||||||||||||||||
毎週水曜日、第2第4火曜日、祝日の場合は翌日
