
|
担当:若尾和哉 |
|---|
|
女性の方必見(゜o゜)! |
|---|
2013年07月26日 【トレーニングウェア】
こんにちは(^O^)/
1F担当の安藤です♪♪
私が、今日ご紹介したいのはこちらっ❤❤
ちょっと前にもご紹介させていただいてんですが。。。
もう少し詳しく❤
左右、ぼたんがこのように付いているんですが、、、
左右全てのボタンをして貰うと、、、
アームストールに(^O^)/
中指を通せば手の甲までしっかりカバー!!!
ボタンを全てはずして貰うと、、、
ストールに(^O^)/
前でボタンをとめて貰うと、、、
ポンチョ型のショールに(^O^)/
とっても肌触りがいいんです(><)
サラッとした軽やかな肌触り![]()
3Wayストール。こんなに便利で、、、¥1,260(^^♪
ちょっとお出掛けする時。ちょっとくらいいいやっ!!
なぁんて考えてませんか?
そのちょっとが命取りOTL。。。(笑)
お子さんの試合を見に行かれる時。
犬の散歩をする時。自転車を使う時。
是非。使って下さい。
デザインがとてもシンプルなので
普段着にちょっとしたアクセントでも使って貰えます\(^o^)/
店頭にサンプルも置いてありますm(__)m
是非、直接触って使ってみて下さい(●^o^●)


| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | ||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ||||||||||||||||||||
| ||||||||||||||||||||
| ||||||||||||||||||||
| ||||||||||||||||||||
| ||||||||||||||||||||
毎週水曜日、第2第4火曜日、祝日の場合は翌日
