
|
第2弾 名古屋ウィメンズマラソン |
|---|
2013年03月12日 【ランニング】
こんにちは(^_-)-☆
1F担当安藤です♪♪
3月10日(日)名古屋ウィメンズマラソンに出場させて頂きました。
熱中症注意という事でよっぽど暑くなる事を予想して、
ブレーカーを羽織らないで走りました。
そしたら、いきなり曇り始め、雨がぽつぽつと降り始め、ものすごい風が(>_<)
何回も挫折しそうになりました。。。
そんな時、沢山の方々からの応援メール、友人からの励ましの電話、
沿道からの声援、本当に支えになりましたっ!!!
人の力って本当にすごい![]()
と実感しました♪♪
なんとか制限時間ギリギリにゴールする事が出来、ティファニーGET☆
前回よりもタイムは落ちてしまいましたが、、、
このフルマラソンを通して、学ぶ事が去年より沢山あったと思っております(*^^)v
去年は未知な世界の中がむしゃらに走り続けたフルマラソン。
今年は何か変わりたい!!その為に絶対完走してやる!!!と意気込んで走り切ったフルマラソン。
私の中で大きく違いがありました。
全然練習もしていなかった私が言うのもあれなんですが、、、、
私の平凡な日常に渇を入れてくれたフルマラソンでした
これだけで満足しず、継続していきたいな♪♪
学生時代はマラソンが大嫌いだった私も2回完走出来ました(^^♪
絶対皆さんも完走出来ます![]()


| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | ||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ||||||||||||||||||||
| ||||||||||||||||||||
| ||||||||||||||||||||
| ||||||||||||||||||||
| ||||||||||||||||||||
毎週水曜日、第2第4火曜日、祝日の場合は翌日
