
|
第3弾 NIKE RUN CLINIC |
|---|
2013年09月21日 【ランニング】
こんにちは(*^_^*)
1F担当の安藤です
またまた3連休
そんな方が多いのでは?(*^_^*)
思い存分楽しんでください
ランニングコーナーよりイベントのお知らせです
名古屋ウィメンズマラソンをきっかけに、、、
2月に女性限定ランニングクリニックを行っていましたが
今回は、、、
男女混合、ランニングクリニックを、10月に行う事になりました(^_-)-☆
開催日・・・10月12日(土)
開催時間・・・PM1:00~PM3:00
参加費無料
完全、予約制となっております(>_<)
ランニング専門講師の方のお話しを聞き、軽~く、一緒にランニングをします
ランニングを始めたいけどどう走っていいか分からない。
もっと速く走るにはどうしたらいいのか。
もっと楽に走れないのか。
直接、講師に聞くチャンス(^_-)-☆
ベストドレッサー賞
1番お洒落、可愛い、かっこいい、ウェアの方、男女各1名様には
豪華賞品プレゼント(*^_^*)
それと同時に行われるのが
NIKE ゲイトアナリシス
開催日・・・10月12日(土)・13日(日)
参加費無料
イベント内容・・・後方より動画にてフォーム撮影。着地時のクセ診断。
走ってて、足を痛めてしまう。。
靴の擦れるところが、決まっている。。
原因は、、、着地時のクセかも?
駅伝、マラソン、冬トレ
色々と走る機会が増える季節。
是非、ご参加下さいm(__)m


| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | ||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ||||||||||||||||||||
| ||||||||||||||||||||
| ||||||||||||||||||||
| ||||||||||||||||||||
| ||||||||||||||||||||
毎週水曜日、第2第4火曜日、祝日の場合は翌日
