2014年01月30日 【ランニング】
こんにちは(^_-)-☆
1F担当の安藤です!!
今日はランニングシューズ、新製品をご紹介致しますm(__)m
NIKE(ナイキ)から・・・
adidas(アディダス)から・・・
シューズの良さは、実際に履いてみないと、分からないですよね(>_<)
是非、店頭にて履いてみてくださいっ
続々と新製品も入荷しております!!
またご紹介させていただきます
毎週水曜日、第2第4火曜日、祝日の場合は翌日
スポーツプラザヒビノ