こんにちは(*^_^*)
1F担当の安藤です
先日行われた、可児シティマラソン
沢山ご参加頂き、誠にありがとうございましたm(__)m
優勝者の方には、素敵な景品をお渡ししております
優勝者の中には、遠方からご参加頂いた方もみえ、
よくヒビノスポーツへご来店して頂く方もみえましたヽ(^o^)丿
ご紹介させて頂きますm(__)m
高校一般30歳未満の部 10キロメートル
優勝 西尾 修一 様
来年も沢山のご参加お待ちしておりますヽ(^o^)丿
これから、もっともっと沢山のランナーが増えるのを、祈っております