2016年09月05日 【ランニング】
こんばんはランニング担当の若尾です
朝晩涼しくなってきて走るのに最適な気候ですね
各地のマラソン大会のエントリーもはじまってきて、
ランニングシーズン突入!
今日は、そんなランニングに最適なインソールのご紹介です。
SIDAS(シダス)
RUN 3D
シューズ選びにはこだわりを持ち、時間をかけるのに
インソールには無頓着な方・・・
損してますよ
フルマラソンを完走したい
もっと早いタイムで走りたい
そんな方はもちろん
足首・膝・腰・肩・首の関節が痛い
足裏が疲れやすい。
地面をしっかりと蹴れていない。
足裏のタコ。偏平足。外反母趾。
そんな方におススメです
独自の3D形状が崩れた足裏のバランスを治し、
パフォーマンスをアップします
まだまだ説明したいのですが、長くなってしますので店頭で(笑)
話は変わりますが・・・・・・。
アシックスが誇る伝統の1足
『TARTHER JAPAN』
に新色が登場しました(*´▽`*)
十数年前に発売されたソーティージャパンと
同じカラーリングでとっても懐かしい
限定商品のため、気になった方はお早めに
毎週水曜日、第2第4火曜日、祝日の場合は翌日
スポーツプラザヒビノ